- 前ページ
- 次ページ
仕事が終わって いつもの釣り場へ。
19時頃まで風が強く釣りにならない。
常夜灯が点灯して辺りが薄暗くなってからキャスティング開始。
本日の潮汐
スプリットショットリグ(シンカー2.5g ジグヘッド0.4g)
(ワームをアジングビームからアジ職人に変更)
20:22
3匹目
セイゴ(23cm)
スプリットショットリグ(シンカー2.5g ジグヘッド0.4g)
なかなかの暴れん坊
20:26
4匹目
19時頃まで風が強く釣りにならない。
常夜灯が点灯して辺りが薄暗くなってからキャスティング開始。
本日の潮汐

ゆっくりリトリーブしながらロッドを立てたあとのフォールで誘う。
19:45
1匹目

アジ(15cm)
スプリットショット(シンカー2.5g ジグヘッド0.4g)
中層にてHIT
小魚が跳ねていたので表層狙いに変更!
着水後、すぐにリトリーブ。
速度は少し早めでアクションを加えながら。
20:19
2匹目
スプリットショットリグ(シンカー2.5g ジグヘッド0.4g)
(ワームをアジングビームからアジ職人に変更)
20:22
3匹目
セイゴ(23cm)
スプリットショットリグ(シンカー2.5g ジグヘッド0.4g)
なかなかの暴れん坊
20:26
4匹目

メバル(13cm)
スプリットショット(シンカー2.5g ジグヘッド0.4g)
ここから表層メバル祭りww
20:48
5匹目

メバル(14cm)
スプリットショット(シンカー2.5g ジグヘッド0.4g)
21:01
6匹目

メバル(16cm)
スプリットショットリグ(シンカー2.5g ジグヘッド0.4g)
21:15
7匹目

メバル(17cm)
スプリットショットリグ(シンカー2.5g ジグヘッド0.4g)
(ワームをアジ職人から月下美人ツインビームに変更)
10匹釣ったら帰ろう、セイゴをもう1匹釣りたい!と思ったけど、コレより先ノーバイト、、、
寒いし、本日はこれにて終了です。。。
【使用タックル】
ロッド 月下美人AGS 75LT
リール ルビアス2004H
ライン PE0.4号
リーダー フロロカーボン4lb






