ファンミからもう4日過ぎちゃいました~


ファンミに来たくても来れなかった方には、本当に何と言葉をかけていいか
わからないくらいです
雪のため、やっとたどり着いたのが、終了30分前なんて方もたくさんいらっしゃいました。
残念という言葉ではとても表せないくらい辛いでしょうが、
ビニはきっとわかってくれています。
みんなと会いたかったはず。
来れなかった人がいるのを
とても残念に思っているのはビニも同じ・・・


どんなに楽しみにいていたのかわかるだけに・・・
まだ立ち直れないかもしれませんが、
ファンミの話は聞きたくないかもしれませんが、
もし、落ち着いて、ファンミの様子を知りたくなったら、読んでね


私は、羽田空港にビニのお迎えをするため、
14日朝一番の飛行機に乗っていくはずだったの~

朝7時10発の飛行機。朝早いし、30分前着でもいいかな~
家は遅くても6時に出なくては・・・
なんて思いながらも、前日夜はいろいろ準備をして寝たのは3時
朝、大丈夫かな・・・と心配しながら、目覚ましセットして寝たの。

朝、目覚ましが鳴る前に目が覚めたけど、なんかおかしい・・・
時計を見ると6時30分
空港についてないといけない時間じゃん

一番にしたことはタクシーに電話~ダッシュ
着替えて、歯を磨いて、顔洗って・・・
10分後には、タクシーに乗ってた~ダッシュ

やれば、できる~がんば

タクシーのおじさんも急いではくれたけど、さすがに間に合わず・・・
カウンターに着いたのが7時10分
出発はしてないけど、もう搭乗は締め切りましたとさ
だよね~
私のファンミツアー、大丈夫なのか~~
いやな予感・・・


仕方ないから、次の便に変更して・・・
格安チケットだったけど、取消手数料は1050円
これだけでも助かったと思うことに・・・
次の便も取れたことだし・・・

とりあえず、羽田に出発~ダッシュ

お迎えに間に合うのか・・・
続きは次のブログで~

そのころビニは金浦空港だった~