逆鱗のポスターと予告動画が上がってましたね

まずはポスター



ビニだけかと思ったら、
なんと、たくさんある〰〰
韓国ではこんなにたくさんの種類のポスターを作るのかしら・・・
やっぱり、ビニのポスターが一番よ〰



でも、みなさん素晴らしい俳優さんなので、それぞれに味があって、いい感じですね

さて、もうひとつ大事な予告動画・・・

最初にド肝を抜かれたのが、

きゃあ〰

この一言しかでてきません

この鍛え抜かれた背筋ホンモノ〰
本物に間違いはないけど、ホントに疑ってしまうほど、すごい

さ・わ・り・た・い

だけど、一番キュンときたのは

愁いを帯びたこの瞳

いつまででも、見つめていたい
完璧な瞳、完璧な鼻筋

ほれぼれ〰〰

カリスマを感じる、強い瞳王の威厳をにじませて

どの正祖様も素敵過ぎます


ちょ〰〰な〰〰


ちなみに、余談ですが・・・

今からちょうど10年前のビニ

「アイルランド」の頃の初々しいビニ

すっかり大人になったね そして、望むとおり素晴らしい俳優になったビニ
あなたのファンでよかった

さて、もう一度、素敵なビニを見ながら

素敵なビニの夢が見れますように

(画像はすべてgallからお借りしました〰)