1月9日夜に逆鱗サポートがありましたね〰

The Space 韓国・中国・日本の3国合同での初めてのサポートです

photo:01

大成功のようで、嬉しいですね
コピチャ(=コーヒーのケータリングワゴン)のサイトではUPされてます
韓国語の自動翻訳をちょっと意訳してますので、
間違えていたら、ごめんなさ〰い

〰〰〰〰〰〰。☆。〰〰〰〰〰〰。☆。〰〰〰〰〰〰。☆。〰〰〰〰〰〰。☆。〰〰〰〰〰

第三回目のヒョンビン 映画[逆鱗] ケータリング
photo:02

*日にち:2014。 1。 9
コーヒーグレート<=コグ>ケータリング提供残数・ケータリングサービス時間
共に新記録樹立クラッカー

*地域:全州映画撮影所映画[逆鱗]撮影現場

*呼んでくださった方:ヒョンビン公式ファンクラブThe Space-韓、日、中華圏  

*ケータリングコンセプト:寒い冬お疲れ様でした

* ITEM:アンディスミントチョコレート、ロアコミニウエハース
ヒョンビンさんの写真ドキドキ ヒョンビンさんが直接歌った歌音譜
スペースヒョンビンさん出演作品OSTラブラブ!
ヒョンビンさんの最近の記事スクラップ ドラマシークレットガーデン6話~20話のビデオ、
垂れ幕、Xバナー、手書き黒板、コメント看板

*コグのケータリング付加サービス:ヒョンビンさんとマネージャーさんダッチコーヒーギフト、
ヒョンビンさん高画質写真展示、ヒョンビンさんが歌った歌、
出演作品OST再生、
ヒョンビンさんの表紙に包装されたアンディスミントチョコレート、ロアコミニウエハース 200個のサービス
最高興行映画の祈願Xバナーのデザインと出力サービス、
横断幕のデザインと出力サービス、黒板の手書きの応援フレーズ
コメントの看板を利用してカフェ名の掲示、
ヒョンビンさんの最近の記事スクラップや印刷投稿
ケータリング:17時00分~04時、総750杯
《なんと、長い時間・・・寒い中でスタッフの皆さんにサービスしてくれていたのですね〰

今日の一言:やっぱり、THE COFFEEGREAT(店名)だね 
   《注:たぶん3回目だから・・・》

コグは1月9日
ヒョンビン公式ファンクラブThe Space-限り韓、日、中華圏の依頼で

嬉しくてときめくその方 永遠の社会指導層 (今度は王の帰還^ ^)
ヒョンビンさんのコーヒーサポートのために、全北全州撮影所に行って来ました。

昨年12月
最初のヒョンビンさんケータリング直後、 1月中にもう一度ヒョンビンさんコピチャサポートを
お願いすることがあるかもと言われていたので、

ついに待っていたサポートが進んだ。

ヒョンビンさんにコグはいつも感謝の気持ちです。
ヒョンビンさんのケータリング以降、
いつも、このブログはたくさんの訪問者で満ちています
一ヶ月が経った今でも
ほとんどの訪問者は、ヒョンビンさんや逆鱗を検索して
入って来られた方々です。

ヒョンビンさんのケータリングをする度に何千人もの訪問回数が上がることも
ヒョンビンさんケータリングで、ぐんぐん、たくさん、たくさん。

それ以来、
いくつかの有名な俳優の方々の
ケータリングをすることができたんです
やっぱりヒョンビンさんのパワーとは~~~~~

ヒョンビンさん、そして私達呼んでくださったThe Space、ヒョンビン空間の方、
本当にありがとうございます

もう一度呼んでくださったThe Space方に、感謝の言葉を申し上げ、
今年の冬初めての寒波注意報が発令された天気にもかかわらず、
雪の予報があったが、何も降らなかったし、
天気も良く、熱意に満ちてくださったThe Space-韓、日、中華圏に
このレビューをします


溜まっていたケータリングの日が確定されて
新たなケータリングの依頼で
1月初めから挺身で準備していたコグ
(一件のケータリングの準備時間が通常10~15時間ほどかかります。)

そんな中、嬉しい連絡を受けました
いよいよヒョンビンさんのケータリングの日付が決まったね 

多忙なスケジュールだったが、
男も殺す九尾狐ヒョンビンさんではないですか〰フフフ(笑)   
いつものように、
そこにはすでに第三のケータリングだ。
また、より熱狂的に準備を開始します。



photo:03
スペースから写真やテキストを送っていただき、デザイン差し上げました
本当に正祖様が跳ね出てくる〰
コー  ヒーくださるポーズ   ククク

photo:04

写真がちょっと暗いのが残念だが、
その感じそのままよく出てきたようだ。
このように垂れ幕デザイン・出力サービスをして差し上げたんです
photo:05

アバターの興行記録を破った映画がまだ出なかったのですか?
私達の正祖様ご自身がなさるために・・・フフフ
腹の足しに、ゴマ粒のクイズも一つありですよね~!
   
何でしょう?
観客動員数と売上高の数値を見れば・・・
   
ご存知の方はご存知でしょう。
ヒョンビンさん生年月日
1982.09.25
観客動員数19万人は、あまりにも非現実的だ
観客数は820925万表現したんです
売上高には、19820925をそのまま 
合わせられない方は脱落・・・ククク
  
photo:06
《 累計観客数  13,820,925名 》
《 累計売上高  124,919,820,925ウォン 》

バナーには、写真が明るくよく出てきた
good!good!good~~~~~~~~

ヒョンビンさんカフェフランチャイズも一度作ってみました(笑)
CAFE HYUNbean  

ちょっと行ってカプチーノ飲んで、唇に泡をつけて、
唇すぼめて・・・
ちょうど、そうしたくて・・・

売上まさに上がるように
加盟主たちが集まることでしょう?

ヒョンビンさんは、フランチャイズの金の手か山か~  ククク

つ  づ  く ~あせる