秘密がバレるのが嫌だった。 | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆

ご訪問ありがとうございます
私のブログすべてに
“UE・神威”
『無条件の愛と祝福』のエネルギーを設定しておりまするぅ〜



「受け取る」と意図していただくと
エネルギーが流れ出しますので

ぜひぜひ受け取ってくださいませ


ブログを読んでいただいている間中
『無条件の愛と祝福』のエネルギーが流れますよん


〜私の夢は楽ハピな世界を創ること〜
ありのままの自分で楽チン
HAPPYに生きる人が増えていく
楽ハピな世界♪ それは平和な世界♪


【愛の存在として豊かに生きる】
アルティメット・エナジェティクス
  Rakuhapi枚方校代表
                       &公認インストラクター
                                           
はな



リーディングキラキラ
スーパークリアリングキラキラ
DNAヒーリングキラキラ
ブレイクスルーマインドキラキラ
全部できるようになりまちたわ〜ん。






リーディングってめっちゃ苦手意識があったんよねショボーン


「イメージが苦手です…」
という私に
そのブロックをクリアにするエネルギー
最高最善のイメージができるエネルギー
を、みなさんが流してくれたのです。 
ほいでから、
リーディング&イメージングをやったら






すっご〜い!!!!!
こんなサクッとできちゃうの!?
と、なりまちたわん。






まずは、
頑固なブロックの根本原因をリーディングするんやけど…





わたしね、今まで
リーディングってやってもらうのが嫌やったのです
なんでかって、
『見られたくないことを見られる』
って思ってたから滝汗
人には知られたくないこととかあるやん(笑)
それを勝手に見られる感じがして嫌やったんよね。
秘密がバレるや〜ん!!て(笑)
寝る時にお腹冷やさんように
ズボンに上着を入れてることがバレる…
いやいや… そんなん誰も知りたないしニヤニヤ

まぁ、
そんな秘密は良しとして← ええんかい(笑)

リーディングで、
見られたくないことを見られるのが嫌やったし
それを自分がするのも嫌やったんよね。





けど、
今回学んでわかったのは
そうじゃないってことデレデレ(笑)
『見られたくないことを見られる』んちゃうねん。
見られたくないこと見られへん。
見られたくないこと見まへん。
秘密、バレまへん(笑)






頑固なブロックの根本原因は
過去生なのか現生なのか、細胞レベルなのか
遺伝子レベルなのか、集合意識なのか、 
チャクラなのか、
インナーチャイルドなのか…
他にもいろいろあって
どこにあるかわからんけど
イメージとして出てくる。
そのイメージを深追いせえへん。
どんどん出てくるからその都度そこに
エネルギーを流すねん。




わたしは『お金のブロック』
にリーディングをしてもらってんけど

引きずられてる人…
おさげの女の子が階段に座って寂しそうにこっち見てる…

あと、いっぱいあってんけど忘れてもうた(笑)




その原因となってることを打ち消してクリアにして
ほいで癒していきますねんピンクハート




ほいなら、
頑固なブロックがサクッとバイナラできて
理想の状態ができるってなるし
さらにそこに
潜在意識に繋がって理想の状態のイメージを入れるから
もうびっくりなくらいに変わっちゃうピンク音符
わたしの場合は、
なんか笑いが出てきて
めっちゃ楽チンになってた〜デレデレ




お相手の方にリーディングした時は
もうね、
なるほど〜って内容やったキラキラ





リーディングができるようになったことで
根深い頑固なブロックの根本原因をクリアにする
スーパークリアリングができるから
これまたセッションの幅が広がったわ〜んピンクハート






さらにさらに、
先祖代々のご先祖様の供養にもなる
『DNAアルティメットヒーリング』
これはかなりすごい!
めっちゃリアルな方もいらしてびっくり!
わたしは、
頭がぐぅ〜って引っ張られるようになって
そのあとすんごい楽になった。
供養できるって
ご先祖様たちが命を繋いでくれたことへの感謝だよねキラキラ





ほいでもって
ブレイクスルーマインドでは
全ての出来事の裏にある恩恵を知って
真の意図に意識を合わせることができますねんピンクハート
こりゃ〜生きやすくなるわ〜







『一家に一人UE』って思うデレデレ

UEのエネルギーを使えることで
自分がどんどん楽チンになって
ほんまの自分っていうなりたい自分になって
HAPPYになっていくし、
家族や大切な人たちに
そのエネルギーを注ぐことができて
最高最善な状態を作れるねんも〜んデレデレ





スーパークリアリング認定〜キラキラ




再受講のみなさんと
愛に溢れた楽しい時間でしたピンク音符




どう生きるかは自分で選べる。
どう生きるかは自分次第。
あの時の、直感に従ってよかった赤薔薇
直感は自分の中からの声。
むふふデレデレ




UEってなに?
UEに興味ある〜!
って方は 右矢印  ☆こちら☆ 




リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリー
リボン頂いたコメントは許可なくブログに掲載することがあります。


【楽チンHAPPY はな の公式LINE@】
お友達追加してちょピンク音符
はなからのメッセージが届くよんハート
ときたまUEエネルギーもハート(受け取りたい方だけ)
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

または、こちらから
  ↓
http://line.me/ti/p/%40xvq9302x

ID  @xvq9302x



【UEプラクティショナー講座】
たった二日間で
誰もがエネルギーを使いこなせるようになる
メソッドです。
そのエネルギーを使って簡単に
自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが
出来るようになります。




【楽ハピ個人セッション】
鎧を脱いで、仮面をとって、
楽チンHAPPYに自分らしく輝いて生きていく。
UE(アルティメット・エナジェティクス )の
エネルギーを使った、
メンタルブロック解除や引き寄せ加速
女性性開花など
本来の自分で生きやすく楽チンHAPPYになるためのセッションです。




【女性性開花講座】
女性性を開花させて
本来持っているチカラを目覚めさせて
愛される豊かさも
経済的な豊かさも
何もかも受け取って楽ハピな人生にする講座です。