心でのつながりは見えなくなることはあっても切れない。 | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆


7〜8年ぶりの友達から連絡がきた。
彼女とは中学の同級生で卒業してからもずっと仲良しの親友やった。


20代で一緒に起業。
ビジネスの仕方なんてわからんし
右も左もわからん女子二人(笑)
泣いて笑って試行錯誤しながら
寝る間も惜しんで
め〜っちゃ必死で頑張って
どんどん大きな形になっていって
つきあう人たちも変わって
華やかな世界の中にいながら
もっと上を目指して…
いつのまにか私たちの関係にも変化ができて
お互いのことが嫌になったりして
辛く悲しい状態が続いて
結局起業して10年ちょっとで、
わだかまりを残したままビジネスでのパートナーを解消してん。




それから7〜8年たって
先日久々に連絡がきてん。
起業してた時のことでの業務連絡やってんけど、
その連絡を見た時の自分の変化に驚いた。
何事もなかったかのような
ずっと友達関係が続いているような
そんな文面の返事をしててん。
しかも
「お茶でもしようね〜」って。
で、
その2日後に会うことになってん
もういきなりの展開でびっくり(笑)




そして昨日会ってきた〜
悲しい離れ方をしたことも
7〜8年たったことも全然感じへん。
会った瞬間からおしゃべりがとまらんくて
楽しくて楽しくて
気づいたら閉店の時間。
7時間もたっててんけど、
閉店せんかったらまだしゃべってて終電逃してたわ(笑)



楽しいおしゃべりの中で
なんとなくあの頃の話になって
「いっぱいごめんね」
って言うと、
「悪いんは私。いっぱい謝りたかってん」
て。
どっちが悪いもなくてお互いが未熟やったねって。
そのやり取りは、1分もなかった(笑)

もうそれで十分すぎるほど
お互いの中にあったわだかまりが消えていった。




中学からの友達。
学生の頃も起業してからも
お互いにしか話せないようなことを分かち合ってきた。 
お互いの幸せを願う、心でつながる親友。
だからこそ、
あんなにも苦しくて辛かった出来事も
「ごめんね」の一言で分かり合えたんやと思う。




そしてね、
お互いが
「今が一番幸せ」って思っててん
幸せな恋愛をして
経済的な豊かさと心の穏やかさと
あの頃に思い描いていたライフスタイルで
自分らしく生きてる。
もうそれがめっちゃ嬉しかった

「今が一番幸せ」って感じてる。
そこに心の“ゆとり”があったんかもしれん。
満たされていることでできる“ゆとり”。
あの頃のわたしは、
勝ち負けの世界にいて優劣地獄でもがいて
ゆとりなんてなかった。
負けないように、
自分を大きく見せようと必死やった。




楽チンHAPPYに生きると決めて
仮面をとって
鎧を脱いで
とことん自分と向き合って
どんな自分も受け止めて
ありのままの等身大の自分で
ほんまの自己愛ができるようになったことで
過去の嫌なことも
辛く苦しいことも
自分の醜さも
なにもかもがただの思い出に変わっていってん。
だから、
「お茶でもしようね」ってあたりまえのことのように言えたんやと思う。
一瞬で数年の時間をこえた。

{5D44B17E-9FE4-4E31-9309-606BF3F66911}
めっちゃ素敵なカフェ&バーで居心地よかったぁ
いいとこ見っけた〜





公式LINE@で、
「今から7〜8年ぶりに友達に会ってくる」ってことを発信してたら、
今回の満月は
“復活や過去の浄化という意味があるって返事をくれた方がいてね、
(教えてもらえたことも嬉しくて
いろんな人のパワーを共有してる幸せを感じた)
昨日帰りの電車でそのLINE@を見てびっくりやったピンク音符



だってね、
今回の満月前に
なかなか手放せへんかった執着を手放してん。
無理して手放さんでも、
自然と手放したくなる時が来るはずって思いながら数ヶ月を過ごしてきて
そしてその時がやってきて
自然と手放せて
なんか穏やかな気持ちで軽くなってん。


でね、
その数日後にあたる満月の前日に連絡が来て
満月の次の日に再会



うひゃ〜
月の流れやパワーを感じる〜





心でつながる関係。
そこには、
損得も優劣もない。
ジャッジも見下しも嫉妬もない。
けど、
自分を大切にできてへんかったり
勝ち負けの世界の中にいると
心でつながった関係も
損得や優劣にむしばまれてしまうのかもしれへん。

その勝ち負けの世界から抜け出すねん。
とことん自分と向き合うねん。
ほんまの自己愛をするねん。
大切な人を大切にするねん。
そうすれば、
むしばまれて見えへんかったつながりが見えてくる。
心でつながった関係は、
切れることはないんやと思う。
切れたように思うのは、
見えなくなっただけ。


心でつながる関係。
楽チンHAPPYな世界で生きていく






リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリー
リボン頂いたコメントは許可なくブログに掲載することがあります


【楽チンHAPPY はな の公式LINE@】
お友達追加してちょピンク音符
はなからのメッセージが届くよんハート
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

または、こちらから
  ↓
http://line.me/ti/p/%40xvq9302x

ID  @xvq9302x