共有❤ | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆


これねピンク音符


昨日のこのブログ↑に載せてる写真を見て
どんなことを思いました???ウシシ
まだ見てへん方は、
先にこのブログの写真を見てから読み進めてくださいませ。
この先に、答えが出てくるのでね。





ではでは、
この写真を見てわたしはどう思ったか…







わたしはね、






犬が…







犬が…










4匹いると
思ってまして〜ん!!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





何回もこの写真見てたのにね。
ず〜〜〜っと
4匹いると思い込んでたぁ(笑)




てことで、
Tシャツのプリントやんか〜い!
2匹しかおらへんやんか〜い!
って気づいて、
笑けてん爆笑

思い込みがパコーンってはずれた(笑)




この衝撃と笑いを共有したくて
昨日ブログにしてみたよん(笑)





あっ、共有といえば
今朝ね
知り合いがオススメって貸してくれたっちゅうDVDを観てん。
『シェフ 三ッ星フードトラック始めました』

{B0A4634D-C522-45C1-9A7E-999E18611C9E}



タイトルからして、
料理人のサクセスストーリーっちゅうありがちな感じかなぁって思ってて
あんまり興味そそられへんくて(笑)
貸してもらってから何度も「観よう」と言われながら、
その気になれず後回しにしててん。
けど、今日はちょうどいい感じで時間もあったし、
なんか観たい気分やったんよねピンク音符
で、
「観よう」って言われてすんなりOK出せた(笑)
観たらもうこれがすんごいいろんな要素が入ってて
かなりおもしろかった!!!!!
これすごいわ
働くって…
親子って…
生き方って…
人とのつきあい方って…
もう他にも盛りだくさん!!
んで、
めっちゃキューバサンドが食べたくなるピンク音符(笑)




今日これを観たのは、
必然やったなぁって思った。
明日の満月の手放しにもつながるピンク音符
自分の心地よさを優先して
いい気分で過ごしていると
ちゃ〜んと流れにのれる
やっぱすべては自分次第





リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリー
リボン頂いたコメントは許可なくブログに掲載することがあります


【楽チンHAPPY はな の公式LINE@】
お友達追加してちょピンク音符
はなからのメッセージが届くよんハート
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

または、こちらから
  ↓
http://line.me/ti/p/%40xvq9302x

ID  @xvq9302x