大阪から届けます❤ | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆


今日ね、公式LINE@で
月光浴のことを書いて配信したらね


雨や曇りで今夜はお月様が見えないかも…
というお返事がいくつかあったのです。



もし、
天候の影響でお月様が見えなかったとしても
雲の上でお月様は光を放ってるねん
パワーを降り注いでくれてるねん


せやし、大丈夫!!




やねんけどね、
やっぱさ満月を見たいやんね



てことで、
お月様の写真を撮ったよ〜ん!!
大阪からお月様をお届けでごじゃる
{65C4DBEC-E2E7-4D13-94F9-1A103BCADB98}


{E59869B0-2704-4F4D-A678-E3F3CF9FA02E}


すんごくすんごく綺麗なお月様でね、
昨日の深夜が満月やってんけど
今夜も
ものすんごいパワーを感じる。


望む未来に、
理想の生き方に、
なりたい自分に、
いらないものを手放す
心と身体が浄化されていく


月光浴で、
お月様のパワーをもらっちゃお

愛と豊かさに満ち溢れた世界






リボン【楽ハピ会開催】募集中リボン
        詳細はこちら


リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリー
リボン頂いたコメントは許可なくブログに掲載することがあります


【楽チンHAPPY はな の公式LINE@】
お友達追加してちょピンク音符
はなからのメッセージが届くよんハート
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

または、こちらから
  ↓
http://line.me/ti/p/%40xvq9302x

ID  @xvq9302x