自分の世界に入れるか入れないかを決めるのは自分。 | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆


自分の世界には自分しかいてなかったと思うねん。


で、そこに
誰を入れるのか
何を入れるのか
を決めることができるねんまじかるクラウン



そうやって、
自分の世界を創ってるねんピンク音符



その人やその出来事を
自分の世界にいれた瞬間に
それはそこに“ある”ものになる。

入れなければ、
自分の世界には存在せぇへん”




例えば、
パンツ(ずぼん)デニムのお尻のとこがやぶけてるとするやん。
座った時に、裂けてやぶけたんかもなぁガーン
で、それに気ぃついてへん時って
なんとも思わずに歩いてるねんピンク音符
ウキウキるんる〜ん口笛口笛口笛



けど、気ぃついたとたんに
「うぎゃ〜っ恥ずかしい!!」滝汗滝汗滝汗
ってなって
お尻隠しながら歩いたり、
新しいの買うためにお店探したり、
まわりの目が気になったり、
一瞬で今までと変わるやん。



これって、
気分良く歩いてた自分の世界に
お尻がやぶけてるっていう出来事を入れたことで、
恥ずかしさを感じたり、
人の目が気になったり、 
そういう世界を創ったことになるねん。



気ぃついてなかった時と、
気ぃついた時と、
お尻がやぶけてるっていう出来事は一緒やん。
それやのに、
気ぃついてそこに意識を向けたことで
自分の世界が変わってんびっくり



気ぃついてない時も、
もしかしたらまわりの人から
「あの人、お尻やぶけてる〜」って思われていたかもしれへんで。
けど、
それは自分の世界の出来事やなくて
そう思ってた人の世界の出来事やから
「やぶけてる〜」って思われてたんやなくて、
その人が思っていただけ。
その人の世界での出来事やねん。




要は、
自分がどこに意識を向けてるかってことやし、
その意識をどこに向けるかは
自分で決めてるってことやねん。


せやし、
やぶけてることに気ぃついても、
なんとも思わんかったら
自分の世界は気ぃついてない時と何も変わってないやんピンク音符
ウキウキるんる〜ん口笛口笛口笛


「うぎゃ〜っ恥ずかしい!」って思って
そこに意識を向け出したら
自分の世界が変わって
恥ずかしくて人の目が気になる世界になるねん。
もうみんながこっち見て笑ってるように思えたりするやん滝汗(笑)




まぁ、例えが
デニムお尻がやぶけた話やったけど(笑)


あの人に悪口言われてるとか
あの人に嫌われてるとか
うまくいかへんとか
そんな出来事も、
自分の世界に入れへんかったら
それはそこには存在せぇへんねんピンク音符


悪口言ってるその人の世界に“ある”だけ。
嫌ってるその人の世界に“ある”だけ。
うまくいってへんと思った人の世界に“ある”だけ。


嫌いなあの人も
苦手なあの人も
自分の世界に入れへんかったら
そこには“存在せぇへん”ねんピンク音符


楽しいことや
好きな人や
好きなことを
自分の世界に入れて
心地よさを感じて過ごしている時は
それが自分の世界やねんまじかるクラウンキラキラ
{E977B1FD-A875-4B67-B5D9-68FFBCB8EE7D}


すべては、
自分が決めてるねんピンク音符
自分で決められるねんピンク音符

自分の世界…
どんな世界にする?まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン





リボンシェア・リブログ大歓迎♪♪♪リボン


【楽チンHAPPY はな の公式LINE@】
お友達追加してちょピンク音符
はなからのメッセージが届くよんハート
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

または、こちらから
  ↓
http://line.me/ti/p/%40xvq9302x

ID  @xvq9302x



【楽ハピFacebookページ】
ページに「いいね!」してちょピンク音符
よろぴくでっす〜ハート
こちら↓↓↓



“好かれよう仮面”をとって
窮屈な“いいひと鎧”を脱いで
本来の自分で輝いて
楽チンHAPPYな生き方に♡