誰が感動する人生にする?困難仮面の素顔☆ | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆


「あなたの人生が本や映画になるとしたら
どんなストーリーだとみんなが興味を持つと思う?」

みんなが読みたい!観たい! 
と思うから売れる。


「平凡に生きています。」


こんなストーリーだれも興味ない。 
波乱万丈だったり、
どん底から這い上がって成功したり
そういう方がみんな興味あるし感動する。
感動が必要。
感動するから売れる。話題になる。


だから、
あなたの人生が波乱万丈のサスセスストーリーになるほど人が感動するから、
あなたのファンができて成功する。



って、20代の頃に教えてもらって
「なるほど!!」って思ってたし
人にも伝えてた(笑)
起業してガチガチで必死でやってた時は、
こう思ってたからその通りの人生だった笑い泣き



今はね、
他人が感動する人生よりも
自分が感動する人生の方がいいピンクハート




綺麗な空を見上げて感動したり
大好きな人と過ごす時間に感動したり
美味しいご飯に感動したり
いまここに生きていることに感動する。

波乱万丈で這い上がって来なくても
感動はいつも自分の中にある。

感動って心地いいことやと思う。
嬉しくて涙を流す感動もあれば
ほわ〜んと心地いい状態も感動なんよね照れ

{C47B98A9-7F6C-40E4-A10B-634A0A4D1411}
この写真がたまらん可愛くて使いたかった(笑)



人を感動させる人生も
自分が感動する人生も
自分が生きたい方を選んだらいいから
どっちがいいも悪いもない。



どっちもやってみた結果、
人を感動させようとしていた時は
私のストーリーに人は感動してくれたけど、
めっちゃしんどかったチーンチーンチーン
だってもう、
困難だの苦痛だの乗り越えても次から次にやってくる。

「これを乗り越えたら成長できる!」
「認めてもらえる!」
「ほめてもらえる!」
「私の人生のストーリーに必要なことがやってきてる!」
「私のストーリーのネタができた!」

そう思うから困難がやってきても必死で乗り越えてた。
どんだけくるねん!!って、ほんましんどかった。
そりゃそうやわ(笑)
自分がそのストーリーを望んでいたんやもんガーンガーンガーン



人を感動させる人生って、
ほんまは自分が認めてもらいたいだけやった。



自分が感動する人生を選ぶと
心地いいことがベースになるから楽しいピンク音符
困難がやってきても、
「おっ、困難仮面やってきたな! 
その仮面を剥いでやる!!」
って、めっちゃ楽しいピンク音符ピンク音符ピンク音符(笑)



私の人生のストーリーは、
“波乱万丈どん底這い上がり”じゃなくて
楽チンHAPPYぽよ〜んピンクハートピンクハートピンクハート


そりゃ、私の人生のストーリーに感動して涙を流す人は誰もいないと思う(笑)
でもね、私が私の人生に感動して幸せだったら
それは私から溢れて自然とまわりの人の心地いい感動や幸せに繋がってるねんピンク音符
それを知っているからこそ、
私は私を感動させるキラキラ



そんな風に生きるようになったら
ほしいものがどんどんやってきてくれて
宇宙に愛されてる感じ(笑)
豊かな私になって
めっちゃ幸せや〜んピンクハート
って、さらに毎日心地よくなっていってる。




困難仮面グラサングラサングラサン
仮面を剥いでも困難!なのか、
仮面を剥いだら
楽チンHAPPYちゃん♪なのか、
困難仮面の素顔は自分で選べるねんウインク





楽チンHAPPY はな の公式LINE@
お友達追加してちょハートキラキラ
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加



または、こちらから
  ↓
http://line.me/ti/p/%40xvq9302x

ID  @xvq9302x


窮屈な“いいひと鎧”を脱いで
本来の自分で輝いて
楽チンHAPPYな生き方に♡