ナカナカなものです! @シュガークラフト | 仙台 ポーセラーツ・ロザフィ・グルーデコ・ドンネデコ・ジュエリーバッグ・アートプリント・グラスアート・キャンドル・オルゴナイト

仙台 ポーセラーツ・ロザフィ・グルーデコ・ドンネデコ・ジュエリーバッグ・アートプリント・グラスアート・キャンドル・オルゴナイト

仙台発‼クラフトサロン☆  体験はもちろん、フリーレッスン、インストラクター養成コースもありますのでお問い合わせください!
子連れ可! ☆子供会、社会学級など多人数の対応可能です☆

今月の楽しいシュガークラフト教室ラブラブ

今回は『ブラッシュ・エンブロイダリー』を午前中に作ったよん♪

見本を見たら

『こんなの作れ~ん汗

って感じの、凄く素敵で難しそうなモノ。。。

カメオみたいなイメージだった★


まずは土台の色を作って、、、

手が真っ青になっちまったわよ!!
ポーセラーツサロン  NAO HOUSE-DSC_0722.jpg

そしてアイシングと筆で描いていく薔薇の絵。。。

ポーセラーツサロン  NAO HOUSE-DSC_0723.jpg
メッチャ難しいと思っていたケド汗

思ったよりもメッチャ楽しくて簡単じゃん!!


ポーセラーツサロン  NAO HOUSE-DSC_0724.jpg

けっこう好きかもラブラブ

この作業☆

午前中はこれでおしまい!!


そして午後のシュガー講座は『絞りのデコレーション』の仕上げ!

前回の絞りで作った薔薇の花!

今日は土台のケーキをデコって。。。

ポーセラーツサロン  NAO HOUSE-DSC_0725.jpg
前回の薔薇の花などをのせて

可愛くしてみましたぁラブラブ
ポーセラーツサロン  NAO HOUSE-DSC_0726.JPG
写真の撮り方がひどいのは。。。

車の中でとったから(笑)

しかも、信号赤で止まった時に。。。


今回でパート3終了です!

次回からはもっとステップUPアップ

がんばるぞ~!!