2023.6.18 御秒奈々さん撮影会② | なおっちのひとりごと.com

なおっちのひとりごと.com

好き勝手いろいろやってます。

2023.6.18

 

☆御秒奈々さん撮影会☆

 

~日本民家集落博物館(服部緑地公園内)~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回に分けて掲載

 

第1部しか参加できなかったのですが

 

それにもかかわらず、こんなにたくさん画像載せました。。

 

なかなか絞り切れませんでしたので・・・💦

 

これでも厳選したほうです。。。笑笑

 

 

また、秋開催あることをお待ちしてます。

(昨秋開催も僕は不参加でした)