大阪オートメッセ2023 大阪トヨペット | なおっちのひとりごと.com

なおっちのひとりごと.com

好き勝手いろいろやってます。

★大阪オートメッセ2023★

~インテックス大阪~

 

5号館【大阪トヨペット OTG TWSプリンセス】

咲月美優 さん

 

 

 

 

 

 

上運天美聖 さん

 

 

 

 

 

 

涼野はるか さん

 

 

 

 

 

 

コンパニオンさん目的でもありましたが

 

レースに参戦する選手たちの紹介だったり、トークショーも拝見しました。実は・・・笑

 

服部尚貴選手、久しぶりに見たなぁ~~って

 

30数年前から知ってるからね。。

 

 

 

ラブラブ美優ちゃん、ぱるるはお久しぶりでした。ラブラブ

 

ドキドキ上運天さん、はじめましてでした。ドキドキ