広瀬みくさん ~Mocha Machine KYUGORO~ | なおっちのひとりごと.com

なおっちのひとりごと.com

好き勝手いろいろやってます。

京都・城南宮の近くにある
 
【Mocha Machine KYUGORO】車(2回目)
 
に行ってました。
 
 
広瀬みく さん
 
 
 
花柄のコスチュームをリクエストしました。
 
 
 
 
~車の展示ブースより~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
さらに今回は
 
私の愛車車にも触れてもらいました。ラブ
 
 
 
 
 
 
 
外の駐車スペースでしたが、なんとかこの間だけの雨の止み間があってセーフ
 
 
 
※画像は、モデルご本人の承諾を得て掲載しております。
※掲載された画像の二次使用、無断転用等は固くお断りします。