グランプリ開幕! | なおっちのひとりごと.com

なおっちのひとりごと.com

好き勝手いろいろやってます。

年末の大一番
 
SGグランプリが開幕!!
 
昨日の初日、行ってきました。
 
 
 
 

 
 
 
 
2年ぶりのナイターグランプリは
 
事前申し込み抽選で、希望日全て当選しました。(初日、3日目、5日目、最終日)
 
※初日から4日目までは、当選者以外でも入場可能
 
 
 
 
今年は残念ながら、選手紹介や表彰セレモニーは配信のみで、観覧はできません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもと比べると、お客さんの数は少ないとは思いますが
 
それでも、夜になるにつれ、その数が段々増えてきましたね。やっぱりグランプリ。
 
声援やヤジが住之江らしい!!!
 
舟券は特に並ぶことなく、すぐに買えましたね。
 
 
 
 
やっぱり時間が経つにつれ、寒くなりますね。。。
 
 
 
昨日のレースは、事故も相次ぎ、さらに舟券も荒れ気味で、最終レース(GPトライアル1st)では、13万舟の大波乱でした。