8/25 エモーション撮影会 内田瑞穂さん | なおっちのひとりごと.com

なおっちのひとりごと.com

好き勝手いろいろやってます。

8/25


カメラエモーション撮影会カメラ



ドキドキ内田瑞穂さんドキドキ















「鋼のGカップ」の異名を持つ、うっちーこと内田瑞穂さんの撮影会に参加してきました。



今年からサニーデイガールズのメンバーに新加入(マイホーム:スーパードーム西院店)。



新メンバーお披露目の時と先日マイホームでの来店イベントでお会いできました。




実は、撮影会では、初めてのようで、今回で2度目なんです。


2013年の2月以来、6年半ぶりだったんです。あの時はモーメントさんでしたけど。。




とても気さくで明るい、話しやすい。


そして、何といっても、異名通りのナイスバディに釘づけです。ラブラブ


撮影会での水着は異例の2着お着換えでした。



これからもよろしくお願いします音譜






※主催者(エモーション撮影会様)画像確認済み。 

モデルご本人及び事務所関係者・主催者様以外での掲載された画像の二次使用、無断転用等は固くお断りします。