11/25 秋葉姉妹撮影会 | なおっちのひとりごと.com

なおっちのひとりごと.com

好き勝手いろいろやってます。

11/25


カメラ秋葉姉妹撮影会カメラ


in スタジオハロ(大阪市都島区)




ドキドキ姉・秋葉ちひろさんドキドキ
















ドキドキ妹・秋葉のぞみさんドキドキ

















ドキドキ姉妹ツーショットドキドキ














ず~~~っと、待ってました念願の「秋葉姉妹撮影会」が実現しました。


私は後半の「第3部」「オフ会」の参加でしたが、第3部はサンタコスクリスマスツリー。色違いの秋葉姉妹サンタ。


萌えましたなぁ~~ラブラブ



ちぃちゃん撮ったのも、去年の7月以来(同じ日に別場所でのぞみんも)。


また、のぞみんには普通だけど、ちぃちゃんとオフ会ってレアでした。



今度はいつ開催??





※所属事務所(ヴィズミック様)画像確認済み。

モデルご本人及び事務所関係者・主催者様以外での掲載された画像の二次使用、無断転用等は固くお断りします。