2017年ありがとうございました。 | なおっちのひとりごと.com

なおっちのひとりごと.com

好き勝手いろいろやってます。

2017年最後の

blog更新となります。


今年もいろんなネタのblogを更新しました。

お付きあいしていただき
ありがとうございました。


今年は、新しいことを始めたり、

いろんな人たちとの新たな出会いなど

様々ありました。




撮影会行ったり、

競馬、ボートレース行ったり、

パチイベ行ったり


スケジュール組み立てるのも苦労しましたww



周りの方々にはお世話になり

この場を借りて、感謝申し上げます。



2018年も、よろしくお願いいたします。