今日の競馬 | なおっちのひとりごと.com

なおっちのひとりごと.com

好き勝手いろいろやってます。

本日の競馬





シルクロードステークス







ネロと同じトップハンデ57.5キロのダンスディレクターが優勝。


昨年に続き、連覇。


1200mと京都は強し!!











根岸ステークス






道中、後方でレースし、直線に入っても最後方の位置取りだった


③カフジテイク






15頭をゴボウ抜きして快勝。上がり3ハロン34秒5という驚異の末脚。





チャンピオンズカップ4着はダテではなかった。


フェブラリーステークスが楽しみになってきた。











で、馬券の方ですが・・・


シルクロードステークス


一応、買い目がかすってますが・・・散りました。。ネロ失速で。


⑨⑪のワイドにしておけばよかった(泣)


PATで馬連・ワイドの①-⑪も買ってました。






荒れると思われた根岸ステークスが案外、堅いほうで決まりました。



大穴狙いで買ってましたからね・・・苦笑。



PATでは


馬連・ワイドの①-⑪


3連複 ③-⑪-⑭







嗚呼・・・


今年はまだ、コレ!っと言った当たりなし。


昨日の東京メインでワイドが当たった程度で。。。



シルクロードステークスは自信あったんやけどなぁ。。。


まぁ、来週こそ当てたい・・・って、いつも言うけど当たらん(ノ_-。)