4/17 ワンエイト撮影会 黒崎リコさん④ | なおっちのひとりごと.com

なおっちのひとりごと.com

好き勝手いろいろやってます。

4/17 ワンエイトプロモーション撮影会カメラ



黒崎リコさん④






なおっちのひとりごと.com



休憩中


僕のデジカメに入っている甥っ子の写真見せたら、



“めっちゃ可愛い~~☆”って、言ってくれて



叔父としても嬉しい。






なおっちのひとりごと.com




現在、『競馬ステーション』にて


予想やコラムやってるそうですね。



ARキッチン以来の競馬のお仕事。


僕はARキッチンがきっかけで、リコちゃんとお知り合いになったわけで。。




僕は残念ながら会員に入ってないのですが


来月に東京競馬場で現地講習会があるんだって。








なおっちのひとりごと.com






なおっちのひとりごと.com



撮影は出来なかったけど、ボウリング大会盛り上がりました。


我が黒崎チームは、2戦とも負けたけど、レベルやや高い勝負となりました。


リコちゃんが2戦とも、チーム№1のスコアで、キャプテンらしきものを見せていただきました。






なおっちのひとりごと.com





次回の撮影会は5/8


僕は行けませんが、


大城さきちゃんも来るっていうことと、リコちゃんのちょっと早いバースデー撮影会になりそうですね。







※事務所の許可得て掲載しております。


掲載された画像の二次使用、無断転用等は固くお断りします。






ペタしてね