これがもう出産前にやるnailかなーって思ったりしながらやってましたショボーン



嵐のLIVEに行くのにいつもは気合入れて嵐nailにしていくんだけど、今回はなんと東京ドームのめっちゃ上の後ろから2列目…


ってこともあって、普通に冬nailにしました笑い泣き




{8E1A859F-89B4-4C6C-84FD-5214C04622C2}

この淡い色合いが好きハート



そして嵐のLIVEではこのペンライトを持って楽しみましたルンルン


{BD3A02A3-ACD7-4798-8333-214728C27791}



東京ドームの上の方って階段が急なもんだからすごい怖かったけどなんとか無事に帰って来れたし、後ろだから行っても意味ないかな…とか思ったけど、めっちゃ幸せな気分になれたから旦那の反対を押しきってでも行って良かったキラキラ



そしてadenandanaisのswaddleは一緒に行った友達から早めの出産祝いにいただいたもの



こういうおしゃれなやつって自分で買わないだけに嬉しいー