最近はインスタより、YouTubeのショート動画観てることが多くなって。

先日も書きました、りせちゃんとルイスくんの動画を見ては和んでおります。あと、メイク動画とか??楽しすぎて。

りせちゃんがルイスくんに好きなとこ100個言ってって動画をUPしてて、それ観て、もらい泣きしてしまったのですけど。

仕事中の夫さんに、なおの好きなところ、たくさん教えて〜!とLINEしてみました。


まあ、お仕事忙しすぎる人なので、当然お返事きませんでしたけれども!笑

帰ったら、『えっとね。なおちゃんの好きなところはね…』と話してくれました。

☑️素直なとこ

☑️一生懸命なとこ

☑️真面目なとこ

☑️顔が小さいとこ←?!

☑️ご飯が出来上がった時に俺がベッドで寝っ転がってると苛々してるとこ←ご飯作ってるの分かってて寝ちゃうんだもん 笑

翌日にLINEでもう一度送ってくれました笑

嬉しい💗

夫さんが好きと言ってくれる私を、

私自身がもっと好きになりたい。

自己肯定感高めてくれてありがとう😊

約束通り今日は短め!😆


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


初めましての方はこちら↓↓↓の記事から読んで頂けますと、時系列がざっくり分かります。

片麻痺の世界線〜ブログ御案内ページ〜


最近はもっぱら、日々の暮らしや雑感など綴っております。

今後はだらだら書かずに、今後はサクッと読める、短めな内容で回数多く書いていきたいと思いますので、今後ともどうそよろしくお願いします🙇‍♀️