初めましての方はこちら↓↓↓の記事から読んで頂けますと、時系列がざっくり分かります。

片麻痺の世界線〜ブログ御案内ページ〜


最近はもっぱら、日々の暮らしや雑感など綴っております。不定期更新ながら、出来る限り続けていきたいと思っておりますので、

これからもどうぞお付き合い頂けましたら嬉しく思います🙇‍♀️


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


またちょっとお休みしておりました、ごめんなさい😞

実は昨日、地元のお友達が会いに来てくれたんです!😆

私は福岡からこちらに嫁いで。

友達は、こちらから大分に嫁いで。

GWと、いろんなタイミングと重なって、4〜5年ぶり位に逢えました!😆福岡と大分にいるタイミングでは逢えなかったのに、まさかこちらで会えるとは!😆

嬉し過ぎて、楽し過ぎて、あっという間に時間が過ぎて、どうして幸せな時間ってこんなにもあっという間なんでしょうね💦


友達とは、かれこれ20年超えの付き合いですが😆

段々と気付けば10年20年と、長ーい付き合いの友達ばかりになってきています。。とてもありがたいです。

そゆお友達の共通点は、自分のルールとか考え方とかで相手を裁かない。とか

相手がどんな状況であろうと、変わらずに接してくれる。とかなのかな。。と思いました。

私も他罰的にならず、変わらない在り方で、大好きな友達に寄り添っていられる様、これからもきをつけたい、と思いました。


今回友達に会えて、もう、ずーっと楽しく話せてあれ?私、もしかしたら寂しかったのかも。。

って気づいたりしました笑


時期的に夫さんの仕事が忙しいタイミングでして。

結婚してすぐに、激務の時期に入り、

ほとんど休みもない状況で、朝早くから夜遅くまでお仕事で。

帰ったら倒れる様に寝ている夫さんの寝息に安心する日々でした。

その間、私が悩んだり迷っていたり、浮いたり沈んだりしていても、

夫さんはいつも変わらず、大きな心で受け止めてくれます。


疲れていたり、悩んでたりすると、すぐ俯きがちになる私の背中をさすってくれ、

『大丈夫か?もう無理せず休んでなよ。』って顔を覗き込んでくれます。

それだけで私は笑顔になれます。嬉しくなってぎゅーで抱きついてます😆


3月末から、通院以外は、ほとんど外に出てなくて、家の中で過ごしていました。

夫さんのそばで暮らせるのが何より嬉しく、安心できるので、お家にいるのも苦痛に感じてはいなくっ.て。。

本当におウチが好き。夫さんそのもののような、暖かくて穏やかな我が家がとても大好きです❤️


だから、友達と会えてお話しするまで

自分が寂しがってるなんて

全く気づいていませんでした。。💦

なんて贅沢な。。と我ながら思うのですけれど💦


結婚して二ヶ月、毎日夫さんを好きになる日々なので、もっとお話ししたい!とがもっと一緒にいたい!って段々と思っていたんでしょうね💦


もうじき、繁忙期も終わるそうなので、

あともう少しだけ、自分で自分のご機嫌とりつつ頑張って過ごしたいと思います😊

気づかせてくれた友達に心から感謝🥲🥲🥲

そして、その寂しさを幸せな時間で埋めてくれて本当にありがとう😊

逢えて嬉しかったよーだいすき❤️



今日も読んでくださり本当にありがとうございました😊✨✨✨