Mellow Food CAFE | シンプルな暮らし*

シンプルな暮らし*

小さな幸せ重ねていこう

 

 

 

 

 

 

 

また お気に入りのカフェが一つ増えました

 

 

 

 

 

いつものジョンソンタウン

 

 

 

 

実は映画をみた帰りに

 

ちょっと寄っていこうかと

 

カフェしに立ち寄りました

 

 

 

 

 

 

映画を観た後ほやほやで

 

しばらくぼーっとしてました笑

 

 

いただいているのはバナナバスクチーズケーキ

 

 

 

 

 

 

このふんわちもっちり美味しい

 

こちらも(名前忘れちゃった...)いただきました

 

 

 

 

 

 

ここまたリピ確定だな

 

 

 

 

のんびりゆ〜たり&映画でドキド・・・

 

(ポップコーンたくさん落としたと思う、、、、💦)

 

 

 

 

美味しいスイーツもいただいて

 

最高に幸せな休日だった♡

 

 

 

 

いつもありがとう

 

一言じゃ足りないなー