Let your light shine | シンプルな暮らし*

シンプルな暮らし*

小さな幸せ重ねていこう

 

 

 

 

 

くじ運がないとずっと思い続けてきたから

 

毎年おみくじは引かないのだけど

 

 

 

 

2023年は

 

引こう♪の一言で

 

え〜〜〜。。。うん。と、おみくじを引いてみたら

 

ふたり揃って大吉だった✨

 

 

 

 

 

 

すっごくうれしくて

 

ここに残したくてパシャリ!

 

 

なんていうか・・・・

 

 

 

 

 

私一人でいたら多分

 

今後おみくじを引くことは一生なかったと思うから^^

 

 

こうして気持ちも明るくなって

 

よし!2023年もがんばれそうだ♪

 

って前を向けるキッカケをくれた彼に

 

感謝しかない

 

 

 

 

 

視野も心も緩やかに広く持っていたい

 

と改めて思いました

 

 

 

 

 

今年初めてのコーヒー✨

 

 

 

金粉がふわっと散りばめられていて

 

綺麗だった✨✨✨