French Tapas & Natural Wine S・E・C | シンプルな暮らし*

シンプルな暮らし*

小さな幸せ重ねていこう

 

 

 

 

 

 

 

初めましてが信じられないくらい

 

会った瞬間から馴染む?

表現難しいけど・・・・

 

ずっと昔から一緒に時間を過ごしてきていたかのように

 

なんというか

 

緊張をねしなかったんですよ

 

(これって凄いことでしょう?)

 

素のままでいられたんですよね〜私は

 

 

 

 

 

 

すっごい人見知りで

 

あっちゅうまに喋れなくなっっちゃう人なのにねワタシ💦

 

うんうん💦が精一杯になるほど人見知り、、、

 

一生懸命隠すけど.....笑

 

 

なのに、よく笑いおしゃべりしました^^

 

 

 

 

 

 

今思い浮かべても夢みたいな時間でした✨

 

 

たくさん、話を聞いてもらえて幸せ〜

 

 

自分のことを素直なままに話せる相手がいてくれるって

 

本当にありがたい、、

 

 

 

 

 

めぐちゃん

 

 

声かけてくれてありがとう

 

 

 

 

リアルめぐちゃんはイメージ通り

 

華奢でかわいくってとっても素敵な女性でした^^

 

 

ツーショット撮ればよかったナ><

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、めぐちゃんと食事をしたお店は

 

フレンチタパス、ワインの美味しいこちらのお店でした↓↓

 

お気に入りのお店です

 

 

 

 

素敵な秋の夜を

 

ありがとうございました♡