My favorite pierce | シンプルな暮らし*

シンプルな暮らし*

小さな幸せ重ねていこう

 

 

 

 

 

ずっと私の耳には

 

サイズ的に合わないと思って寝かせていた

 

サイズの大きいフープピアス

 

 

 

 

 

 

 

なぜ購入したのかと言うと

 

理由はシンプル

 

 

大きいフープピアスに憧れていたから✨

 

購入はしていたんですよ

 

 

なのに中々タイミングが見つけられなくて、、、

 

 

 

ですが

 

その日がとうとうやって来ました♡

 

 

 

 

 

 

 

どうかな?

 

顔のサイズと比べても結構大きいから(耳と同じ?)

 

バランス取るのが難しかったけど

 

 

この日のスタイルと髪型に合ってるかなと思い

 

思いきって付けて出かけました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ暫く行けてなかったスタバでもゆっくり過ごせて

 

ものすごくうれしかった✨

 

 

ただね、ピアスにマスクが

 

ちょうどいい感じに引っかかって

 

顎の下でぶら下がっちゃうの💦

 

 

毎回マスク外す度にぶら下がり

 

それが面白かった〜笑

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーは心が華やかになり

 

その日の自分の自信に繋がるお守りのような存在なので

 

重要で大切なんですよね

 

 

 

そんな、うれしかった夏の週末の記録でした♪