flower | シンプルな暮らし*

シンプルな暮らし*

小さな幸せ重ねていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週金曜日はお休みをいただいたので

ゆっくりした週末が過ごせました

 

 

 

 

 

 

近所への買い出しくらいにしか外出しなかったけど

ブログも久しぶりに2日続けてupできて

(追記:2日続けてではなかったー💦笑)

写真を編集したり

 

 

ごろごろしたり

掃除したり

 

 

 

 

お昼にオムライスつくって食べたり

音楽聴きながらアイスティー飲んだり

 

 

 

 

 

なんてことないことかも知れないけど

 

贅沢だな~

 

なんて思いながら過ごしました

 

 

 

 

 

 

気がつけば月末!!

 

 

仕事も忙しくなるので

いいパワージャージができてよかった❀

 

 

 

 

 

 

明日は晴れるのかな~

 

んー何着ていこっかな♫(会社にね笑)