銀座¨Salon de La¨ | シンプルな暮らし*

シンプルな暮らし*

小さな幸せ重ねていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでお洒落なムービーの中にでてきそうな

 

モダンでアートな雰囲気に包まれたビル

 

 

 

 

 

 

 

このキラキラとした空間と

 

わくわくする気持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

あっ このミラーuguisuさんのブログでみたのだぁ!

 

ポップでカラフルなビーズがかわいい

 

 

 

こんな鏡が家にあったら

 

毎朝出勤前にぜったいニコー♫

 

って最高にかわいい(と思い込んでる、いや思うのは自由 笑)

 

笑顔やっちゃうよね♫笑

 

 

 

 

 

 

 

 

この真っ赤なバッグもね

 

 

わたしのスマホの写真だとその魅力を伝えきれないのが

 

すごく悔しいくらいに

 

どの方向からみてもオシャレに編み込まれていて

 

本当に本当に素敵でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華奢なゴールドのチェーンに

 

美しい黒い鳥の羽のモチーフのネックレス

 

 

 

たくさんのアクセサリーの中でも特に惹かれて選ばせていただいた

 

世界でたった一つしかない1点もの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その凛とした大きな羽が

 

やさしくわたしの味方になってくれそうな気がして

 

 

身につけてお出かけするのが楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その柔らかな雰囲気と

 

 

チャーミングな笑顔がたまらなく好きです

 

 

uguisuさん

 

 

 

 

 

 

 

どのアクセサリーも丁寧に丁寧に

 

大切に心込めてつくられていて1点1点恋に落ちてしまいます.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お会いする度に

 

uguisuさんのその人柄にも惹かれていくんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとう・・・・・

 

 

 

人(出会い)に恵まれている人生だなと

 

 

感謝する日々です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またマスクなしで

 

大切な人たちの笑顔が見られるようになってほしい!

 

 

思いっきりハグがしたい♡

 

 

 

 

 

 雫さんが撮ってくださいました 

ありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

uguisuさん バッグの彼女さん

 

キラキラと心温まる時間をありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

Jacalanda biz Yatshy’s Bags

 

Salon de La

 

2021年10月14日(木)~17日(日)

 

東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅10番出口徒歩1分

 

 

本日pm5:00 まで