fascination | シンプルな暮らし*

シンプルな暮らし*

小さな幸せ重ねていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい天気ですね~

 

 

 

 

今日は洗濯物もお外へ干せたし、うれしい♪

 

 

やっぱりお日様のパワーは偉大ですからね笑

 

 

 

 

 

ここ数日色々あったけど

 

なんとか乗り越えられそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやってどんどん自分が逞しく(強く)なっていくのは

 

 

うれしいようで

 

 

 

 

 

本音はそうでもないんだよなぁ

 

 

いいようでよくないって解ってる

 

 

 

独り事ー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

みてみて、わたしはすぐお団子に結っちゃうんですが

 

 

先日も仕事から帰って

 

着替えてすぐにお団子を結って

 

 

 

さぁ!夕飯たべようと思ったら
 

 

 

 

 

 

 

 

既に夕飯を終えてうちに遊びに来た姪が

 

 

ちゃーちゃん、頭にタマネギが2このっかってるみたーい

 

って

 

 

 

 

はいはいわかってますよー笑

 

 

 

 

 

 

 

小学4年生の姪は

 

ちいさな頃からわたしの髪の毛を触るのが好きで

 

 

たまに結わいてくれたりするんですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超マイペースな姪

 

 

お洋服が大好きで人懐っこいところ

 

 

そういう所は

 

 

ちょこっとわたし似なのかも知れません♡

 

 

 

 

 

 

写真は最近いただいておいしかったモノ

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

音楽は今の気分でのご紹介でした♡