caffe | シンプルな暮らし*

シンプルな暮らし*

小さな幸せ重ねていこう

 

 

 

 

 

 

一週間のつかれが溜まっていたのか...

 

昨夜は夕食を済ませて

 

20時頃~朝の7時半までぐっすりでした

 

 

 

朝目を覚まして

 

 

あっ ラテがのみたい と☺

 

 

せっかくの日曜日だもの 

 

気の向くままに 過ごそう♪と

 

 

 

サッとヘッドから飛び起きて

 

歯を磨いて髪をとかしてダウン羽織って笑

 

 

てくてくスタバへ

 

 

 

今は空が曇っているけど

 

8:00amはまだうっすら朝陽が差していて

 

影が綺麗だった

 

 

 

 

 

 

気持ちよかったな~

 

 

 

 

 

おいしそうな幾つかのドーナツと苺のケーキを

 

一緒にテイクアウト

 

 

 

 

ラテが冷めちゃうから帰りはバス笑

 

んふふ

 

 

 

 

 

 

 

昨日に比べて今日はグッと冷え込んでいるので

 

こっくり&ほっこり

 

ソイラテ気分

 

たっぷりグランデにしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい♪

 

 

 

 

先月のバースデーに

 

彼や大切な友人にいただいた

 

スタバチケットを使わせてもらって

 

 

 

 

おいしくて

 

あったかい感謝のモーニンカフェでした♡