Buon fine anno | シンプルな暮らし*

シンプルな暮らし*

小さな幸せ重ねていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽ざしのあたたかい(昨年末)日曜日でした

 

 

 

 

おいしい手料理と赤ワイン

 

大好きなすきな人たちと囲む食卓は

 

なんて贅沢で

 

幸せなのだろう

 

 

 

 

 

打ち合わせも 撮影も 楽しいお喋りも

 

すべてが楽しくて

 

 

なんだかね

 

この一年、わたしなりに

 

頑張ってこれた

 

その、褒美をもらえたかのような

 

 

休日でした

 

 

 

 

 

 

cherryさん 

 

たのしい時間をありがとございました♡

 

 

そして、ご一緒したのは

 

雫さんと

 

はじめましてのsioさん

 

 

 

 

食卓に並べられたうつわは

 

ほとんどがcherryさん作のもので

 

 

ワインをいただいた陶器のうつわも

 

cherryさん作

 

 

 素敵でしょう^^

 

 

 

 

 

 

 

実は今回 cherryさんの器を

 

少し撮影させていただいたので

 

近々またゆっくり

 

ご紹介させていただきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日 ちょうどクリスマスが近かったので

 

食後にシュト―レンをゆっくりいただきながら

 

色んな話をたくさんして、笑って

 

 

 

 

 

そして

 

あっという間にキラっと星が輝き始め

 

 

 

 

 

 

年末ならではの

 

特別な空気感に包まれながら

 

 

プラス........

 

☆★☆

 

 

 

これからの未来に向けてのワクワクを

 

胸いっぱい抱えて

 

 

 

 家路につきました♪