2021 happy new Year | シンプルな暮らし*

シンプルな暮らし*

小さな幸せ重ねていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年

 

 明けましておめでとうございます

 

 

 

 

 

年末は毎年、お馴染みの沖縄カフェで

 

彼と年越しソーキ蕎麦をいただくのが

 

楽しみなのですが

 

 

 

 

 

 

昨年末は

 

お店が休みになっていた為 

 

こちら

 

Rojiura Curry SAMURAI

 

で 今回は納豆と半熟たまごのカレーをいただきました

 

 

 

 

 

 

おいしかったな

 

お野菜もたっぷり結構なボリュームのため

 

ごはんはSサイズにしてよかった

 

彼はチャーシューカレーをたべてましたよ♡

 

 

 

 

 

 

そして 

 

今日1/2(金)も東京はいい天気に恵まれました♪

 

 

 

てくてく歩きながら

 

お気にりのエコバッグと一緒に

 

ゆっくり近所をお散歩しながら

 

お買い物へ⤴

 

 

 

 

と言っても 

 

まだ近所のマーケットもやっていないので

 

 

実際は コンビニで先日ポチッた化粧品の支払いと笑

 

甥に頼まれた¨おいしいバニラアイスクリーム¨を♪

 

 

バニラ・・・

 

探したけれど

 

どれがいいか決められず

 

 

¨VIENETTA¨

 

 

を買って帰ったら初ビエネッタだった甥っ子

 

 

 おいしいおいしい

 

と喜んで食べてくれてよかった♪

 

 

 

 

 

 

 

それと、自分用に

 

カフェラテをテイクアウトしてホッと一息

 

はぁ~幸せ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は200年以上続いた地の時代が終わり

 

 風の時代がやってきました

 

 

 

なんとなく勘なのですが 

 

 

 

楽しいこと ハッピーなことが

 

たくさん舞い降りそうな予感がしています

 

 

 

とにかく健康に気をつけて

 

穏やかに 

 

いつでも自分に正直に、素直なままに

 

2021年も 歩きつづけたいと思っています

 

( たまにルンルンスキップもありでね笑 )

 

 

 

 

 

 

皆さま 本年もどうぞ よろしくお願いいたします♪