たしかなこと | シンプルな暮らし*

シンプルな暮らし*

小さな幸せ重ねていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お日様もにっこり

 

おだやかな日曜日

 

まだ首と背中に痛みがあり

 

不自由だけど

 

 

 

 

それでも暮らしのなかに

 

ポッ ポッ ポッ

 

と生まれるちいさな幸せに

 

元気をもらいながら

 

楽しく暮らしています

 

 

 

 

 

 

今日は

 

近所の遊歩道に咲いている

 

梅の花を見に少しお散歩へ

 

 

 

カメラをもって行っていったんだけど

 

首が痛くて

 

撮影は断念.。

 

 

 

それでも帰りにセブンのカフェラテで

 

ほっこりご機嫌♡

 

やっぱりご褒美は大事ですよね!

 

ん?なにもしてないけど笑

 

とりあえずご褒美は大事だからっ笑

 

 

 

うーん でも もう少し

 

カフェ感があってもいいんだけどなー

 

 セブンさーん⁉

 

なんて生意気なコト思ったりして笑

 

そんなコトを胸の中で呟きながらも

 

冷えた身体もグッと温まり

 

お散歩を楽しみました

 

 

 

さて 今夜は根菜カレー

 

大好きな蓮根もにんじんもたっぷり入れて

 

愛情パッパ

 

いただきます♡