canal*天王洲 | シンプルな暮らし*

シンプルな暮らし*

小さな幸せ重ねていこう










先日.。

いつも温かな

写真一枚一枚隅々まで見たくなる

とても魅力的なお写真を撮られる

スイさん

と天王洲デートしてきました



















前blogから仲良くしてくださっていて

コメントやメッセでは

たくさんお話していたけれど

こうして顔を合せて撮影にでかけるのは

今回がはじめましてなので

ドキドキでした.。



















そんな中・・

待ち合わせのスタバに着くと

すぐこちらを向いて

ニコ✿

っと笑顔を向けてくれたスイさん。

イメージ通り.。

大人でやわらかな雰囲気で

すごく素敵な女性でした.。照



















アイスコーヒーを注文して

席に着いて

ちゅーっ。

っとコーヒーを飲んだ途端・・・

ストローからコーヒーが飛び出て

白Tに飛び散ってテンパってる私に

ゆっくりでいいからトイレへ行っておいで

って声をかけてくれた彼女.。

ホントやさしい.。✿



















そんな彼女との

運河の街・天王洲での

デートの様子を

何回かにわけて・・

お伝えしていきたいとおもいます.。






















最後までお付き合いいただけたら

うれしいです.。✿
















.。。。*.。✿✿.。*.。.。