PRAIDO | シンプルな暮らし*

シンプルな暮らし*

小さな幸せ重ねていこう







私は今.。

南の一つ星を

見上げて

誓った.。
















どんな時も

微笑を絶やさずに

歩いていこうと
















あなたを想うと

ただせつなくて

涙をながしては
















星に願いを

月に祈りを

捧げるためだけに

生きてきた
















やさしさとは

許し合うことう知る

最後の真実















わがままさえ

愛おしく思えたなら

本当に幸せ
















あなたは私に

自由と孤独を

教えてくれた人

















夜が来るたびに

無口になって

震える肩を

抱きしめていた


















だけど今は

あなたへの愛こそが

私のプライド








見上げてみて

南の一つ星を

素敵な空でしょう








私は今

あなたの愛だけに

笑って

泣いてる.。




















.。.。*.。✿✿.。*.。.。







この曲.。

昔すごく好きで

カラオケでは

こればかり歌ってました.。







それも今となっては

いい想い出.。







今、あの時のように

大切にしたい曲って

なんだろう.。?







.。♪♪








あっ、そうそう

蓮池では

カメさんやかわいいオタマジャクシの

赤ちゃんが

沢山いました.。






ほんと

かわいかったなぁ.。✿











.。.。*.。✿✿.。*.。.。