私の夏 | シンプルな暮らし*

シンプルな暮らし*

小さな幸せ重ねていこう





















どこかへ行きたいな

今年も.。☆









きれいな海を見ながら

おいしいもの食べよう

冷たいドリンク

白い珊瑚礁

のんびりしたい









きれいな海を見ながら

素適な出会いがあれば

もういう事ないわ









いけない

余計な気を起こしそう.。














.。.。*.。✿✿.。*.。.。











つけっぱなしのTVから

森高千里さんの

「 私の夏 」

が流れてきた.。







そんな.。

懐かしい曲を聴きながら

ボ~っ

とコーヒータイム.。*







窓の向こうには

どんよりだけど・・

かすかな光を浴びた

朝顔の葉っぱが

ゆらゆら心地よさそうに

揺れている.。







久しぶりだナ。

こんなに

穏やかな気持ちに

なれたのは.。✿















..。おまけ.。*








毎朝.。

うちに遊びに来るねこちゃん(*´ω`)

かわいいでしょ?

いっつも朝窓開けると

ここで眠たそうにしてるんです.。笑













なんか・・
癒されるなぁ~.。(*´ω`)

っていうか寛ぎすぎ~w






.。.。*.。✿✿.。*.。.。