サンダル | シンプルな暮らし*

シンプルな暮らし*

小さな幸せ重ねていこう





















































.。.。*.。✿✿.。*.。.。












ここ数年.。

あまり履いていなかった

このサンダル

去年も一回くらいかな?










このサンダルは

ずっと欲しくて

仕事がんばって買った

サンダルなんですが・・










でも・・

せっかく買ったのに

大事にしずぎて

履かないのは

宝の持ち腐れ..(*´Д`)










写真撮りに行くときは


スニーカーが一番動きやすくて

ついそればかりになっちゃて。笑










だから・・・

今年はたくさんサンダル履いて

でかけようと思ってます.。✿











~*✿*~*✿*~












苦手な夏だったけど

いつからか

好き

に変わり・・・

次の季節を迎えることが

こんなにも楽しみになるなんて

ホント夢みたい。笑














.。.。*.。✿✿.。*.。.。