洗うほどに髪美人…」キミーは髪も!筋肉クリームも凄かった! | JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

〜美魔女サンバダンサーNao@美ボディワーカー〜
JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー
 ボディメイク草加サロン経営     
Sambaダンサー、LatinDanceインストラクター
 ボディワーカー
 心と身体を繋げる美ボディワーク 
❤︎目指せ!生涯現役❤︎


ご訪問有難うございます

美魔女サンバダンサー★

  美ボディワーカーNaoです


2023年の年末に

スポーツクラブで

マスターキミーの商品の販売会があり


購入したことをすっかり忘れて


記事にするのも忘れておりました。

(それほど、12月はドタバタだった💦)



以前、他店舗で 販売されていた担当さんが

追いかけてサンプルをくださり

感動して記事にしたのでした。


時々、記事ランキングに浮上してきます




宝石赤洗うほどに髪美人@マスターキミー


https://bailador.exblog.jp/32345213/







もう随分、前の事と思ったら

2021年でした。


お話したら 同じ担当者さんでした


ホントに良い香りで

髪輝く✨


せっかくの再会に

シャンプー購入


好きな香りを 自分ボトルに入れるように

香りを選び

別ボトルで渡されます


全部好きですが

2年前に一番初めに使った


『MDA グロッシー』


に決めました。


マドンナの香水に似せた香りと

今回、知りました


バスルームが今でも

この香りで充満しています。


オイルとシャンプーで迷ったの。


お値段はシャンプーもオイルも

一般的より少しお高いあせる


私もヘアオイル使っていますが…


でもシャンプーは泡立ちがとても良いので

セミロングでも 1プッシュで十分泡立ちます。


この香りのヘアオイルが欲しくなりました飛び出すハート


マスターキミーは

元々、『筋肉クリーム』を

メインに販売していたと

初めて伺いました。







で、その場で

ふくらはぎに塗って貰ったら……



「か、軽い♪」

塗って6時間持続…


とのことです


12月XmasイベントのSambaショーに

塗って行きました


野外イベントで 冷えた状態から

突発的に動いて 心配でしたが

キミー筋肉クリームのお陰で

無事に踊れて


帰宅し、お風呂上がりに

塗ってケアし

次の日に筋疲労も痛みもありませんでした



筋肉が疲れて つりそうな時は

塗って休んでいます


担当者さまが

自称「イントラ応援団」で

キミー商品を手に持って写真を撮ってくださり

インスタに掲載されるとのこと

Naoの活動をPRしてくださるそうなので

私もキミー商品をPRさせて頂きます♪


良いものは良い!

心が篭ってる❤️


宝石赤Master Kimy webサイト


https://www.master-kimy.jp/