名古屋遠征・何歳でも「今を楽しもう♪」 | JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

〜美魔女サンバダンサーNao@美ボディワーカー〜
JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー
 ボディメイク草加サロン経営     
Sambaダンサー、LatinDanceインストラクター
 ボディワーカー
 心と身体を繋げる美ボディワーク 
❤︎目指せ!生涯現役❤︎

ご訪問有難うございます


美魔女サンバダンサー

   ★美ボディワーカーNaoです



名古屋日帰りSambaアップ


4/30Nagoya Latino America Festival 

行き帰りも 本番も

雨に降られず

無事、名古屋から帰宅。


ウニドス・ド・ウルバナの

Sambaショーは迫力のバテリア音で

気持ちよく踊れて 

楽しいイベントでした♪


出演後、テントにて
NaoAry Samba




新幹線後ろ 新幹線車内の様子 新幹線真ん中新幹線前


いつでもどこでも

笑いの絶えない二人です🩵

重いもの降ろしてラクに生きます




コロナ前までは 仕事仕事で

壁にぶつかれば 一人で海外へ海へ

飛んで癒していました🏝️


成長した娘と旅もあまりしていなくてあせる


娘がSambaを一緒にやり始めて

新幹線移動も増えたけれど

いつも疲れてたNaoは寝てるだけだったなー

時間的余裕がなかったあせる


コロナで色々、大切なことを学びましたひらめき電球


大切な人と

楽しい時間を過ごす


仕事も 負担をなくして

信頼関係がある人たちと繋がる


精神的ダメージが一番キツい


自分を大切にする


愛する人を大切にする


皆が笑顔で生きるために飛び出すハート


自分が幸せであることキラキラキラキラ



ブラジル人と会話すると 人間らしいと

感じます


忙しすぎる日本人

もうバブル時代はとっくに終わってる


一番大切なモノに

早く気がついたら

もっとラクに生きられると思います流れ星