一年前の記事と 2022春期講座ご案内 | JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

〜美魔女サンバダンサーNao@美ボディワーカー〜
JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー
 ボディメイク草加サロン経営     
Sambaダンサー、LatinDanceインストラクター
 ボディワーカー
 心と身体を繋げる美ボディワーク 
❤︎目指せ!生涯現役❤︎


ご訪問有難うございます

美魔女サンバダンサー★
美ボディワーカーNaoです

一年前の振り返り記事が
上がって参りました

一年前の今日

「暖かくなってきましたねー」の
ご挨拶あせる
2022年の今日は寒いねー🥶

一年経ちコロナ自粛も
状況は変わらないように感じますが
実際は変化していると思います。

Naoの仕事は変わっていますあせる

でも基本は変わっていません!

なかなか良いこと言ってます爆笑

現在、癖が直らず身体に影響している方
身体を変えたいけどボディと
真剣に向き合う時間のない方
どう対応すれば.....と
悩み中でしたあせる

振り返り記事の前向き発言キラキラ
想いを持続せねば
にっこり
やる気にさせるのも
私の仕事ですね


    

自分の身体を

自分で整える術を知る


2022年草加青少年ホーム・春期講座は

2/20号に掲載

2/21からお申込開始です