初の石垣の海④自然そのままの秘境 | JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

〜美魔女サンバダンサーNao@美ボディワーカー〜
JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー
 ボディメイク草加サロン経営     
Sambaダンサー、LatinDanceインストラクター
 ボディワーカー
 心と身体を繋げる美ボディワーク 
❤︎目指せ!生涯現役❤︎

ご訪問有難うございます


美魔女サンバダンサー★

  美ボディワーカーNaoです


初の石垣・米原ビーチでのシュノーケル体験を

アップしています


米原ビーチのお話しを聞いたのは

昨年。


宝石ブルー今回の旅の目的は


・米原ビーチ

・秘境

・荒川の滝

・平川湾

・ここでしか販売していない

 ぱぱ屋さんの石垣の塩を買う


全部ミッション完了しましたアップ




ベル石垣でどーしても行きたかった場所No2

 Naoの中の秘境



レンタカーを借りて行く予定が

とにかく道がわかりずらいし

雨の後はぬかっていて足元危険

とのことで

Jelly Fishさんが同伴してくれましたドキドキ


改めて、一人では来れなかった

方向音痴のNaoは迷子だよ

辿り着けなかっただろうと


初めて宿泊し

初めてお世話になった

マリンショップ「Jelly Fish」さんに

心から感謝です🙏



▪️道なき道を行く

▪️思わず野生に戻るNao😆

▪️手付かずの自然

▪️山から流れる川が綺麗すぎる

▪️珊瑚の塊が岩に

▪️岩から生きる植物




素晴らしい場所でした

手付かずの自然

人があまり立ち入らない





宝石ブルー山から流れる水・川が綺麗すぎる





海は素晴らしく綺麗キラキラキラキラ

ですが突然、深くなるそうで

水難事故が多いとかあせる


遊泳禁止です

「シュノーケル上級者でなければ無理」

というのもわかります


風の強い日は

海の流れが強すぎる

流れに全く逆らえない米原ビーチでした


それ以上と思います


海が穏やかな時は挑戦できるかな?


通い詰めていつか、

泳いでみたいですが

人がいないので 一人では危険かな。


あっという間の石垣の旅

再訪時にやりたい事が次々と

出てきます。爆笑




次の記事は川平湾


行きたいと思いながら

レンタカーで行く時間もなかったのに

偶然、寄ってくださったのですドキドキ


まるで絵葉書のよう

美しい景観でした

お楽しみに{emoji:004.png.ウインク}