2/12水瓶座新月に過去からのアドバイス | JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

〜美魔女サンバダンサーNao@美ボディワーカー〜
JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー
 ボディメイク草加サロン経営     
Sambaダンサー、LatinDanceインストラクター
 ボディワーカー
 心と身体を繋げる美ボディワーク 
❤︎目指せ!生涯現役❤︎


ご訪問有難うございます


美魔女サンバダンサー★

  美ボディワーカーNaoです


ベル2/12 水瓶座新月でしたね


宝石ブルー新月=お願い事が叶う

   新しいことのスタートに良い




ですが

水星逆行中で


宝石ブルー振り返る

宝石ブルー戻る


振り返りは

マイナスなことではなく


宝石赤過去振り返りに

 自分の成長がわかり

 その気付きが

 現状打破に繋がる


そうです。




これは偶然に 

過去からアドバイスを頂く

出来事がありました。


2/11木曜、急に週末にスケジュールが空き

ホントに突然、会いたい人が浮かびました


20数年前に

古武術のボディワークを教えてくれた人に。


今 「光のワーク」でを扱っていますが

一番初めに「」の扱いを教えてくれた人です




気を入れて身体を整えて

膝の手術を免れた恩師でもあります。


今日2/12

久々の連絡に

電話で丁寧に質問、悩みに答えてくださり


まさしく現状打破に繋がりましたひらめき電球


新たなことを始めると


必ず壁にぶち当たりますね


アンテナを張っていると


自然に解決の出来事や 

アドバイスの言葉が降りてきます


20数年ぶり

(実際は6年前に身体の不調に泣きついて

助けて頂きました)


久々に古武術やボディワークのお話しを

しましたが


過去の学びでありながら


根本の考え方が同じ方向であったことに

驚きました


うまく表現できませんが


風の時代らしく


魂が感じる


波長が合う



510年先でも良いから


自然治癒力を高める』


自分で身体を整えることが一般的になる


そんな私の願望・目標を手伝ってくれないかしら


願掛けしてお話ししましたおねがい


後から 水瓶座新月の後押しがあったのかな?


と驚きました


突然の閃きでしたから。


潜在意識だったのかな?



宝石紫人類の意識が目指している

 こと=意識魂



意識魂って 最近聞きますが



宝石赤風の時代に必要な客観力は


 自分を認識したうえで


自分を超えること


     だそうです


宝石赤意識魂に目覚めると


日本人だから


女性だからの


判断から解放される


グローバルに広い視野を持つキラキラ




宝石紫風の時代の象徴


🔸水瓶座は
中性的、ボーダレス、グローバル、自由


これからは


愛と調和』の時代ですって




波動をあげて次元上昇流れ星


魂としての自分を見つめ


肉体を成長させる


不調のない身体を作るために流れ星



風の時代らしく


お願い事も無意識にしておりましたウインク


生きやすい時代に


なると良いですね流れ星