『Let‘s 美ボディ』撮影でした♪ | JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

〜美魔女サンバダンサーNao@美ボディワーカー〜
JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー
 ボディメイク草加サロン経営     
Sambaダンサー、LatinDanceインストラクター
 ボディワーカー
 心と身体を繋げる美ボディワーク 
❤︎目指せ!生涯現役❤︎

ご訪問有難うございます


美魔女サンバダンサー★

  美ボディワーカーNaoです


本日は撮影でした❣️

J:COM ジモト応援「つながるNews

隔週火曜放送の

Let‘s 美ボディ』コーナー

2021年分 4回分撮りました


楽しさ最優先にしました音譜



制作・撮影班、カメラマン、監督も

身体の変化を体験して頂き

楽しい撮影です音譜


アシスタントAryssaから

冬のお花、デコベリーと

ポインセチアのピンクx黄色

いただきました

珍しくて可愛い♪


年内の『Let‘s 美ボディ』は

明日12/22()でラストです


J:COM  11チャンネル

火曜18001825

番組後半です


簡単で楽しく美ボディ作り❣️

ご一緒にどうぞ。

アプリど・ろーかるでも

ご視聴できます


応援📣宜しくお願い致しますおねがい