一目惚れ!オラクルWork your Light | JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

〜美魔女サンバダンサーNao@美ボディワーカー〜
JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー
 ボディメイク草加サロン経営     
Sambaダンサー、LatinDanceインストラクター
 ボディワーカー
 心と身体を繋げる美ボディワーク 
❤︎目指せ!生涯現役❤︎

ご訪問有難うございます

美魔女サンバダンサー★美ボディワーカーNaoです

 

タロットカードにハマっていたら

オラクルカードが欲しくなりました。

 

youtubeのタロット・リーディングを観ていたら 選択カードに

ミンタカのカードが出た!

 

その美しさが忘れられず検索!

欲しい!このミンタカのカード

 

 

オラクルwork your Light

 

20205月発売の改訂版を購入しましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

このカードを引いた方は

ミンタカ星人、

ミンタカンです

 

M IN TAK A N

郷愁、帰属意識、最初のライトワーカー

 

ミンタカと言うオリオン座の惑星に起源を

持つミンタカ星人は、

地球にやってきた最初の宇宙人であり、

最初のライトワーカーだったと考えられています。

故郷であるミンタカは水の世界でした。

その水は澄み切っていて、遥か遠くまで観れるほど。

ですからミンタカ星人は澄んだ水の中や、

水辺にいる時、とても落ち着くのです。

   N(そうそう、私 海大好き) 

 

彼らがここにいるのは全てに可能性を見出しすべての生き物に光を見いだすことを私たち人間に教えるためです。

 

多くのミンタカ星人は彼らの故郷の星がもう存在してないからか、

故郷と言うものに対して不思議な憧れを抱いており 自分たちはどこにも属さない寂しさを感じている。

 

どこにいてもここは自分の居場所ではないと言う思いがある。

       N  (そうそう!子供の頃から

             自分の居場所はここではない。

             大人になっても自分の本来の場所を

                   探し続けています)

 

安心感を得るためにはルートチャクラのヒーリングが必要です

 

ひらめき電球アドバイスひらめき電球

 

   母なる地球とつながって、

    あなたの故郷を作りましょう。

   私はここで生きる!

   ここに根を張る!と強く想うこと!

 

   あなたがほっとできるような場所を

     見つけましょう

 

 ★光のワーク

 

このカードを

胸の中心にあて言葉に出して言いましょう。

当てはまるなーと思う方は 絵を見ながら

下記を心の声で呟いてみてください

 

「私が住んでいるこの場所を、

  私の故郷と呼びます。

 私はどこにも属していないと言う悲しみを

  手放します。

 そして心から安心できる故郷をつくります」

 

 

 

◾︎ライトワーカーとは

光のワークをする人

 

闇に惑い闇の中をさまよう人の群れがいるとします。その中で光を灯して導く使命を持ち、

行動する人たちのこと。

そして、魂を輝かせるための努力をする人。

天と繋がり、自分の使命を果たそうとする人。

 

 

 

オラクル work your Light

 

 

 

20205月発売の改訂版を

購入しました

 

 

 

 

 

 

 

 

カード・メッセージ

 

あなたの意識はあなたに発見されるのを 

 待っています

 

直感は体の筋肉のようなもの

筋肉を鍛えるためにはワークアウトする、

直感を鍛えるための

光のワークもそれと一緒です。

 

自分の魂と聖なる存在(万物の源、父なる神、

聖母、宇宙の魂など)と直接的な関係が

築けるようにこのカードが生まれました。

 

神秘主義者、シャーマン、女司祭たちは

「自らの心臓が宇宙のリズム(星、月、地球)

調和して脈立つようにする事」が

自分たちの唯一の仕事であると知っていました。

 

………………

 

美しいカードたち✨✨

 

 

今日は一日 カードで遊んでいました。

Thothタロットカードは毎晩リーディングをして

カードに尋ねると

ポンとカードが出るようになりましたアップ

 

が、オラクルカードは大きい!

一枚出るまでに時間がかかりましたあせる

 

でもホントに凄いアドバイスを貰えます。

 

この時期に 自分の内面を覗く、

直感力を鍛えるためのツール、

タロットカードとオラクルカードとの素敵な

出会いに感謝です