美魔女塾、一瞬で15歳若い後ろ姿に! | JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

〜美魔女サンバダンサーNao@美ボディワーカー〜
JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー
 ボディメイク草加サロン経営     
Sambaダンサー、LatinDanceインストラクター
 ボディワーカー
 心と身体を繋げる美ボディワーク 
❤︎目指せ!生涯現役❤︎



ご訪問有難うございます

Cause Body 草加サロンです


セッション日記がなかなか更新出来ずに

おりましたが  

セッションの度に学びと感動があり 

嬉しい限りです。


・クライアントの身体が変わる

・意識が変わる

・内側も変わる

・目標が定まる


漠然と こうなりたいなぁ

痩せたいなぁ

スタイル良くなりたいなぁ

 

無理だよね


と思ったら終わりゲッソリ



今回のクライアント様は


セッション後に

「筋肉はあるのに二の腕のたるみが気になる

お話しが出て


実は私も

腕立て伏せなど二の腕のエクササイズを

クラスで行っているのに

たるみが気になる箇所があり


ハミキャミ!


キャミソールから はみ出してない?


胸の脇やブラの上


で 一時

ハミキャミ撃退エクササイ

レッスンで行い


アプリ動画「グッピーヘルスケア」にも

プログラムに入れましたビックリマーク


形をやっていただいただけで


この後ろ姿ダウンダウンダウン





あとは、ご自宅で通勤中に

空き時間に意識してもらう


筋肉が付けば

15歳若い後ろ姿をキープ!


諦めたら負けです


ながら式でもできる方法を

その方にあった方法でお伝えします。

意識がボディを変えます!


一度、ご体験ください音譜音譜