新年祝賀会でSamba♫ | JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

〜美魔女サンバダンサーNao@美ボディワーカー〜
JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー
 ボディメイク草加サロン経営     
Sambaダンサー、LatinDanceインストラクター
 ボディワーカー
 心と身体を繋げる美ボディワーク 
❤︎目指せ!生涯現役❤︎

ご訪問有難うございます
美魔女サンバダンサー★美ボディワーカーNaoです。

2020年Samba、早々とスタートを切りました。

8ヵ月前からご依頼いただいたサンバショーです。

新年祝賀会を華やかに盛り上げましたアップ

Samba projectとして
活躍されているダンサーさんを依頼し
ショー出演しております




サンバを観るだけでなく
一緒に楽しんで頂きます。

会場の一体感が嬉しかったです
コンパニオンさんも会場スタッフさんも
ご協力体制があり 素晴らしいショーに
なりましたドキドキ

素敵なご縁に感謝しております

2020年も
やりたい事、今まで出来なかった事
やり残した事、リベンジ
新たな世界

ダンスも美ボディ造りも
インストラクター養成も
楽しみながら邁進して参ります

と、考えていたら
また面白いお仕事のオファー頂きました。

事前告知は出来ませんが
宣伝は させて頂きます。

Sambaが 一般にもっと浸透したら良い。
観るだけでなく
身近に楽しめるようにアップ

そんな考えを持ち続けていたら

ダンスの神様からバックアップがありました。

小さな小さな一歩が
大きく開きますようにアップアップ

応援の程、宜しくお願い致します