台風からの首の辛さーアレで解決! | JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

〜美魔女サンバダンサーNao@美ボディワーカー〜
JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー
 ボディメイク草加サロン経営     
Sambaダンサー、LatinDanceインストラクター
 ボディワーカー
 心と身体を繋げる美ボディワーク 
❤︎目指せ!生涯現役❤︎

ご訪問有難うございます
美魔女サンバダンサー★美bodyワーカーのNaoです
追突事故から3ヶ月経過
そろそろ治療も終了の時期ですが

台風19号から 首の重さが半端ないえーん

治療院で首をマッサージされ
今度は揉み返しで首も肩もカチカチえーん

あー私には

コレがあったニコ


美魔女のヒモワークドキドキ

実は 事故から ヒモの存在を忘れておりました。

Happy Bodyクラスでは もちろん付けて
レッスン。
新しい会員さんが 入会された時は
説明&復習しますが

ワラジに 指がつったりして外していました。

久々に首が痛いので ハチマキしたら

数分で首が動き 楽になりました

ヒモワークは
身体に痛みや重みがあると 良さを痛感出来ます

何処も不具合がないと 感じませんが

硬くなった部位をほぐし
緩んだ部位を調整する

あれほど気に入って毎日付けて寝ていたのに
ダメですね。続かなくてあせる

でも忘れても良いのです

不調な時に思い出してつけたら

感じなくても良いのです

半信半疑で付けていたら
半年後に シェイプアップしちゃった人もいますからラブラブ

久々に

腰巻して、タスキもしてワラジして
眠りました!

自分がレッスンで行なっているワークで
自分の身体を整えよう

と、思えるようになった事で
身体が元に戻ろうとしていると思いました真顔