胃潰瘍になってしまった😵💧

 3月の中頃から調子は悪かったんですアセアセ

 そのうち治るだろうと、食べ過ぎだろうと、

 自分に言い聞かせて、2ヶ月てへぺろ

 5月の始めにとうとう我慢できずに病院へもやもや
 
  人生初の胃カメラでスター

 胃潰瘍と逆流性食道炎です。胃から少し出血

 もありますよ泣と言われてしまった。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


 確かに、人生で一番ってくらい、体調が悪

 かったもやもや


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



 
 そして、今日は6月17日気づき

 ようやく、復活!! の予感音譜

 この3ヶ月、マジで辛かった。

 やっぱり、健康って大事よねおねがい

 胃に易しいご飯
 健康に良いご飯
 マジで、大切って今さら気がついた。
 悪玉コレステロールも高かったし笑い泣き

 ちょっと、健康おたくになってみるハート


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

 皆さまも、無理せず病院へ