穏やかに過ぎていく、毎日に感謝して

  今日もお菓子作りと英語に夢中ピンク音符


   さて、今日は何を焼こうかカップケーキ


 私は、医療事務のお仕事をしています。

 比較的穏やかな人間関係の中で働いていて、

 今の環境に感謝していますキラキラ


 ただ、今辞めたい気持ちが大きくなっていま

 す。働いている病院は、深刻な病気を抱えて

 いる人が多く、患者さんと仲良くなればなる

 ほど、心が苦しくなるのですタラー

 

 みなさん、頑張っていらっしゃるのに、私が

 辛いとか言えないのは、わかっていんですけ

 どねもやもや

 

 次の契約更新時、新しい道を探してみようか

 と少し考えています気づき




   ドライフルーツのパウンドケーキ


      焼いてみましたコーヒー




 いつもより、丁寧にバターがフワッとする

 まで混ぜて、いつもより、材料の温度に気を

 つけると、格段に味が変わりますラブラブ


 

 


 

 

 お菓子作りは、丁寧さが大切ですマカロン


 最近、気がついた。

 毎日をもう少し丁寧に生きてみようニコニコ


 今更かよ凝視
 


ヒアロディープパッチ